バストアップマッサージのメリットと方法について

バストアップマッサージのメリットと方法について

バストアップマッサージのメリットと方法について はコメントを受け付けていません。

自分の手のひらで、念入りにほぐす事で、乳腺を刺激し、女性ホルモンの分泌を高める効果が期待できる、バストアップマッサージは、自分の部屋で行えるというメリットがあります。その他にも、自分の手でバストを確認しながら行いますので、しこりなどの発見をしやすく、乳がんの早期発見が期待できます。
クリームやオイルを使ったほうが、より効果的ではありますが、何も用意しなくても出来る事から、費用無しで手軽に始める事が可能です。しかし、効果が実感できるのに時間がかかるため、短期でバストアップをしたいと思っている人には不向きでしょう。

そんなバストアップマッサージは、お風呂上りといった、身体が温まっていて、血流が良くなっている時が一番効果が期待できます。何故かと申しますと、血流が良いという事は、血液が身体の細胞に栄養を与えたり、老廃物を外に排出したりしておりますので、マッサージを行う事で、相乗効果が期待できるのです。
しかし、バストアップをしたいからといって、あまりにも無理な事をしてしまいますと、かえってバストの組織を傷つけてしまい、バストが垂れてしまう可能性がありますので、注意が必要です。ですので、無理をせずに、バストを寄せてあげるという事を意識して、取り組むように心がけましょう。

バストの脂肪は流動的ですので、脇のほうに脂肪が流れてしまいやすい傾向にあります。ですので、しっかりと脇からバストへ脂肪を引き戻すようにしましょう。また、バストを下から上へと、重力に逆らう様にして、引き上げる動きも効果的です。

豊胸手術やバストアップを専門にしたエステサロンも多くありますが、何処も高い費用がかかってしまいます。また、補正下着も、通常の下着に比べますと、料金が高い為に、興味があっても、なかなか手が出せないという人も多いのではないでしょうか。その点、バストアップマッサージでしたら、費用もそんなにかかりませんし、何時でも自分の好きなタイミングで行う事が出来ますので、大変おすすめなのです。

About the author:

Back to Top